こんなにあるの!VIO脱毛で人気があるデザイン

ハイジニーナは清潔に保てる

VIO脱毛を行うことで、下着内の蒸れを防いでアンダーゾーンを衛生的に保つことができます。ただ脱毛サロンで処理をする際、あらかじめどのようなデザインにするのか決めておく必要があります。様々なデザインがある中でも人気を博しているのが、ハイジニーナです。このハイジニーナとは、VIOゾーンに生えているムダ毛を全て処理することです。一切ムダ毛がなくなることから、生理時に経血や汗などの汚れが付くことがありません。つまり、臭いも気にならず、清潔に保つことができます。

自然な感じが好きなら逆三角形

VIOを脱毛する際、いかにもムダ毛を処理したという感じを出したくないという女性は多いです。そのような場合、逆三角形のデザインがおすすめです。逆三角形とは、文字通り、逆三角形にムダ毛をきれいに処理していくことです。自然な感じで仕上がるので、一見すると脱毛をしたということが分かりません。そのため、パートナーに見られても恥ずかしい思いをしなくて済みます。

スタイリッシュに整えたいならオーバル

オーバルもVIOの脱毛を希望する女性の間で人気を博しているデザインです。そもそもオーバルというのは、VIOを細長い楕円形に整えていくデザインのことです。アンダーヘアを短くきれいに揃えることができるので、見た目にスタイリッシュな印象になるのが魅力といえます。また、Vラインの両サイドのムダ毛がなくなるので、下着や水着からムダ毛がはみ出る恐れがありません。したがって、夏に水着を着て思いっきり楽しむことができるのも魅力です。

VIOライン脱毛の際には、Vの部分を完全に無くすのか、ほんのり残すのかや、デザインを決めて行う事で脱毛後の失敗を防ぐ事が出来ます。