二重整形は選択肢が多いので、理想の目元を実現できる

費用を抑えたいならプチ整形

あまりお金をかけず二重整形をしたいのであれば、プチ整形がおすすめです。埋没法と呼ばれる整形の方法であり、安全性の高さと費用の安さに定評があります。この施術方法は、まぶたの二箇所を糸で固定することにより、きれいな二重を簡単に整形できるのが特徴です。費用も数万円なので、近頃は学生でも埋没法を受けたいという人が増えています。しかし、埋没法はプチ整形であるため、永久的な効果を期待することはできません。

永久的にきれいな目元になれるミニ切開法

切開部分が目立たず、それにダウンタイムも短いのにきれいな二重に仕上がると評判なのが、ミニ切開法による二重整形です。この方法はプチ整形で満足できなくなった人が希望する二重手術です。理想とする二重のラインに合わせてほんの数センチ切開をするため、傷跡が目立ちにくいという特徴があります。また、プチ整形に比べて選択肢が多いので、二重のデザインにも幅があります。理想とする目元になれると評判の二重整形です。

腫れぼったさが解消できる全切開法

プチ整形に不向きな目元というのは、腫れぼったさのあるまぶたです。腫れぼったいまぶたの場合、脂肪がついているのでそれを除去しなければ、きれいな二重に仕上げられないのです。そこで、全切開法を用いることで脂肪を取り除き、その後、好みの二重のラインで縫合する簡単な手術を行います。これにより、まぶたの腫れぼったさが解消されて、理想的なパッチリとしたきれいな二重に整形可能となります。この手術を受ければ、元に戻ることはないです。

フォトフェイシャルは、美容外科で施される技術の一つで、特殊な光を当ててシミやソバカスを改善させることができます。

エルドカジノ